いちおしパン屋さんのお話🥖
こんにちは🌞なないろkidsです🌈
暖かくなったり肌寒さが帰ってきたりな気候でしたが、今度こそ❗️
春が来ました🌸暖かさが安定しましたね😊
先日の土曜日、茨木に誕生したパン屋さんへ行って来ました🥖🥯

爽やかでおしゃれな店構え☘️
〜店舗情報〜
HALO
〒567-0045
大阪府茨木市紫明園9-27

エキスポロード(府道129号)を
万博方面へ行き、
こちらを左折❗️
あとはひたすらまっすぐ
260メートル進むと
左手にHALOさんが現れます😊

今週の営業情報はこちら💁🏼♀️
中の様子もご紹介❣️


クッキーやラスクなどおやつはもちろん🍪
ハンバーガーやベーグルなどのごはんパンも🥪

このフルーツサンドの
生クリームが絶妙でした🥰
実は、パンだけじゃないのです・・・😋

人類はみんな大好き💕
- スパムおむすび🍖
- 唐揚げおむすび🐔
- 炊き込みおむすび🍙
こちらのおむすび、とっても人気で売り切れ続出😳
見かけた時はラッキー🤞

栄養満点お弁当も❗️🍱💯

ざくっとクロワッサン🥐
チョコが入っているみたい🍫
まだ食べたい〜🥺
とおねだりしていました😂
そして、揚げたてチュロスも販売中❗️
大人気のシナモン味や小さなお客様も食べやすいシュガー味、ココア味も😊
もっと暖かくなったら、アイスクリームにチュロスをトッピングした商品も出るそうです🍨
ここで紹介させて頂いた商品だけではなく、もっと色んな素敵な商品が盛りだくさん‼️
なんと、HALOさんの商品は全て手作り❗️
ぜひ行ってみてください😋
そしてなないろkidsに春が来ました🌸
先生と一緒にお花植え💐
💁🏼♀️優しく持ち上げようね💕
👦🏻そーっとそ〜っと
お水もたくさんあげました💧
おひさまもにっこり微笑んでくれた土曜日でした🌞

とっても素敵なお花を選んでくれて
ありがとう😊
ちなみに花言葉は・・・
🔴ゼラニウム
- 育ちの良さ🐣
- 尊敬🍀
- 決意🌟
- 君がいて幸せ💓
🟣ネメシア
- 包容力🫂
- 正直👀
- 偽りのない心🦄
なないろkidsのみんなにぴったりのお花でした💐
“花育”という言葉もあるくらい、人の心とお花には何か強いつながりがありそうです🌸
そこにお花があるだけで雰囲気が明るくなったり、やさしい気持ちになれたり。
そんな“小さなしあわせ”をたくさん見つけてくれる純情可憐なみんなと一緒に過ごす時間が
わたしにとっての“大きなしあわせ”だな〜と感じました💕
なないろkidsのインスタグラムもございます💓是非お立ち寄りください⭕️
https://www.instagram.com/nanairogroup_kids_2nd
それではまた来週の火曜日に更新いたします📝
素敵な1週間をお過ごしください❣️
お知らせ一覧
最近のお知らせ
-
お知らせ5月のSST✨️
こんにちは☺ なないろHomeです🌈 5月のSSTは 公園遊び🏃💨 毎週公園に行き、皆で遊びました🤗 定番の鬼ごっこ👹 鬼はビブスを着て皆を追いかけます🏃 全力疾走!😆 タッチされないように逃げます🏃 ケイドロでも遊びま […]
-
Study 2nd活動報告緑が丘公園
こんにちは😃 なないろStudy 2ndです🌈 学習室が少し変わりました✨ ビジョントレーニングが🖥️ 以前は、お友だちと二人でルールを守りながら ビジョントレーニングを行っていましたが モニターの位置を移動しました❗️ […]
-
Study活動報告プラネタリウム見学🎉
こんにちは!なないろstudyです🌈 今回のイベントはプラネタリウム🤩 茨木市のおにクルへお出かけしてきました🎉 到着すると、「すごい!」「広い!」と大興奮の子どもたち😆✨今回初めて来た利用者さ […]
-
Art活動報告5月の活動の様子🎏
こんにちは!なないろArtです🎨 5月の活動の様子をご紹介します! こいのぼりの制作🎏 5月の「きょうのこうさく」では、折り紙を使ったこいのぼりの制作をしました! 折り紙の使い方は自由で、折ってもはさみで切ってもちぎって […]
-
Kids 2nd活動報告🎏鯉のぼりのフルーツオープンサンド🥪
こんにちは☺️なないろKids 2ndです! 今回は、5月の土曜日に行ったクッキングの様子をご紹介します! 5月といえばこどもの日ということで、鯉のぼりのフルーツオープンサンド🎏🍊🥪を作りました✨ ①買い出し 必要なもの […]
-
Kids活動報告🚒避難訓練:公園あそび🌞
こんにちは🌷 なないろKidsです🌈 先日の土曜日は、避難訓練と公園あそびを行いました! 🔥避難訓練 避難訓練では、みんなで動画を見て約束事を確認し、 そのあとクイズ形式で復習しました! 「絶対に正解するぞ~👀」 そのあ […]
-
Home活動報告5月のイベント🐼
こんにちは なないろHomeです☺🌈 5月のイベントでは電車でお出かけに行きました✨️ 行き先は… 🐼王子動物園🐘 王子公園駅まで皆でのんびり向かいます🚃 動物園についたら フラミンゴがお出迎え🦩 沢山のフラ […]
-
Study 2nd活動報告上穂積公園
こんにちは😊 なないろStudy2ndです🌿 4月は、学習後みんなで『カードゲーム』を イベントは、お出かけをしました🚗 まずは、カードゲームです 「何て名前にしようかな❓」 「どこだったっけ❓」 『カードゲーム』は […]
